2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月22日(木)

ラーメン嫌いな人っているの??

サァヤさん
ラーメン
大好きなんです!
ラーメン嫌いな人って
・・・いるんですか?
って思うくらい
国民食だと思うのです。
ラーメンって
色んな味がありますよね。
醤油
味噌
とんこつ

などなど。

その中にも
こってりしたのもあれば
あっさりしたのもある。
なんて
バラエティに富んだ食べ物なんでしょう!

私は断然
こってり系
が好きです。
ラーメン食べたわーーー!!
って思うには
やっぱりこってり!
醤油とんこつやこってり味噌
坦々麺も大好きです。
例外として
王将の味噌ラーメンは
別。
王将の味噌ラーメンは
こってりじゃないんですが
大好きです。
味噌汁の中
にラーメン入ってるみたいな(笑)


今の時代
ラーメン屋って多くないですか?
いたるところにある。
この前
となり街に行ったんですが
あ、ラーメン屋
あ、ここにもラーメン屋
あ、こっちにもラーメン屋
ラーメン屋の
戦国時代なのかもしれません。

私も
色々なところに行きますが
結構リピートするお店って
少ない。
一回食べればいいな
って思うお店が多いです。
よっぽど
美味しかった~また行こう
って思わないと
リピートはないです。
そんな数少ない
行きつけラーメン屋のうちの1軒が
とうとうお店をたたむことになりました。
悲しいことです・・・
美味しいだけじゃ
お店は続かないようです。
立地条件など
色々な問題があったそうです。
24日が最後の日ということで
今日行ってきました。
画像 029
いつもは
普通のしょうゆとんこつを食べるのですが
今日は思い切って
豚骨味噌ラーメンを注文。
これがまた
濃厚。
超味噌。
こってり味噌ラーメン。

どれ食べても
うまいわ~
などと思いながら
食べました。

赤大将。
(いつも赤いTシャツなのでこう呼ばれます)
今まで
美味しいラーメン
ありがとう。
今日のラーメンも
とっても美味しかったです。
もうこのラーメンが
食べれないと思うと
さみしいです。。



ちょっとおセンチな
今日の日記。

22:14  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
