2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

え?任せちゃうの?私たちに。

みなさん、こんばんはー!


突然ですが
うちの職場、毎年11月3日に文化祭っちゅーもんをやってます。
色々な施設が集まった大きな法人なので
各施設が色々なことを企画し、地域の方との交流を深める
そんな、聞こえだけはいい文化祭です。




が。



まだ2ヶ月あるからいいや?なんてのんびりしてたら
昨日、施設長たちの会議で1ヶ月早めて
10月3日に開催されることになりました。
職員全員ポカーン


ちょ・・・やばくね?


と、誰もが思ったことでしょう・・・実際私も思いましたもん。
仕事の合間に作品展の準備やらバザーの準備やら・・・
ゲームコーナーや体験コーナーの準備と意外にやること多いのです;;
で、ですね。
「荘内装飾係り」っちゅー担当が作られるんです。
施設の中を1つのテーマで飾りつけしてくっちゅー係りです。
なんか私それに入っちゃうみたいです。
そして、よくこのブログにコメしてくれるつこちゃんも一緒らしいです。
他の担当は私達とも気が合う男の人2人。

・・・

・・・・・・

これはもう
うちの施設の今年のテーマ

545780742_64_20100903194100.jpg

東方神起でよくね??


てか、私達を係りに任命した時点で
「何かしらやらかしてもオッゲーだよね?」ってこと
うちの上司連中はわかってるのでしょうか・・・


うふふ・・・
いいね・・・ちょっと準備が楽しくなっちゃうね!
東方神起一色の施設。
もちろんBGMは東方神起の曲をエンドレスに!
食堂のでっかいテレビにはDVDずっと流しててもいいねぇ
あ、そうだ!
こんなの作ってもいいかも!

613599994_156.jpg

顔入れる部分くり抜いて

「これでアナタも6人目のメンバー!?」

みたいに、写真撮れるようにしたり・・・
なんつってー・・・


私がこんなこと思ってるなんて
所長絶対知らないだろうなぁ・・・
知られたら係りはずされちゃうかも。


こんな風な文化祭になったら・・・
みなさんうちの施設まで遊びにきてくれるかなぁ・・・w






20:04  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょちょちょwwwww

休みの土曜のあさ・・・
久しぶりに動きのクソ悪い↓残念なPCを立ち上げ(る気に珍しくなり、サァヤ様のブログを拝見して・・・

ちょっ!待てよww(キムタク風w
(・⊿・)ポカーン

ブログで知るという なんていうか私、超マヌケじゃんwアハ な朝を迎えました おはようございますww

そうですね、担当メンバーを決めた人は分かっているのでしょうか、サァヤ様と私が毎日

毎日毎日何を考えて 何を妄想して生きているのか・・・wwグフー

私、アホな子でして高校にも行っておらず
ましてや中学校での文化祭にも参加せずに
原っぱで日向ぼっこをしていた子でしたので、

初めての文化祭体験!
去年はインフルエンザがどうのでなくなってしまったし。

なんだか、朝から栄子に気持ち悪いと言わせるほど
大変にやる気がみなぎってまいりました。

ってどんな事をどうやってどういう手順でやるのかとかの
HOW TOもよく分かっていない状態でテンションだけがMAXなだけなのですがwww


ふつつかな つつつ2きこですが
よろしくお願いいたしますm(_人_)m

TあMあMおを秘かに東方神起で埋めちゃいましょうwwww




つこ | 2010.09.04(土) 09:44 | URL | コメント編集

>つこちゃん☆

ごめん、目覚めのいい朝にしてしまってw
正式な発表は月曜日らしいからつこ知らなくて当たり前なのだ・・・
私は昨日の帰り際ちょこっと聞いたから知ってただけだよ~

ほんとにね
毎日アレだけ「トン!トン!」言ってんのになんでわかんないんだろうねぇ・・・w
私ら選んだことによって発生するリスクを考えないなんて
痛い目にあわせちゃうぞ!だよ~まったく~

で、今日聞いたところテーマは「30」らしい・・・
30周年の30・・・ガックシ
30体のトンオブジェ作るしかー!

コメントありがっとw
サァヤ | 2010.09.04(土) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/110-c2dc62cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
