2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

見た感じそのままに。

おはようございます。
 

 
今日、夜勤なんです。
 
なのでこんな時間に記事UPです。
 
時間は午後3時半から
 
明日の午前9時半まで。
 
比較的長めです・・・
 
 
そんな夜勤に出かける前にすること
 
夜、お風呂入れないですから
 
シャワー浴びるんです。
 
今シャワー終わってパソコンに向かってるわけなんですが
 
髪から水がポトポトと落ちてます
 

 
髪乾かさないんです
 
メンドクサイ
 
そんなメンドくさがりな私が
 
シャワーを浴びてて考えてたこと
 
トンのメンバーだったら
 
頭しっかり乾かすのだろうか?
 
考えました
 
3分くらい
 
(短っ!!)
 
で、出た結論
 

 
こんな感じに分類されました。
 
理由ですか?
 
完全に見た目です
 
ユチョとJJは絶対乾かしてるね!
 
ユノとチャミは男らしくババっとタオルドライ!
  
ジュンちゃんは・・・
 
乾かしててほしいなw
 

そんな可愛いユチョJJジュンちゃんをちょっと見習って
 
髪乾かしてきます
 
このまま昼寝してボサボサのまま仕事いけない・・・
 
ではでは
 
また明日会いましょう???
 
がんばってきます!! 
638712166_44.jpg

 
 
 
さすがに
 
このときは乾かしてただろうな??・・・
 
(まだ言うか)

10:28  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~、わかる(笑)

髪を濡らしたままお風呂から出てきたユノ。
それを見たユチョンが「ヒョン、風邪ひくよ」といいながら
バスタオルでユノの髪をふいてあげる。
するとユノがユチョンの腕をつかんで・・・・

妄想が暴走を始めてしまった(爆笑)
うた | 2010.04.06(火) 14:13 | URL | コメント編集

●おつかれさまでーす

またしてもおつゆの壁に阻まれました(笑)
どんだけ私に恨みでもあるのか。。。

ゆちょんの後ろに座ってタオルでガシガシ。。。
痛いと文句を言いつつデレデレのゆちょ^^
ドライヤーを扱う手も大雑把なユノだけど
なんだかんだ言って嬉しくて仕方のないゆちょ


ひとさまのおうちで失礼いたしました<(_ _)>

妄想の森。。。行ってきますv-355
taminnie | 2010.04.06(火) 16:23 | URL | コメント編集

>うたさん
ね!そんな感じでしょ?w

するとユノがユチョンの腕をつかんで・・・・
の続きは是非!
うたさんの小説でお願いしますv-238

>taminnieさん
またですか・・・w

ああああ!
そんな感じ!絶対そんな感じ!
痛いだ~雑だ~言いながらも
デレデレニコニコしてそうだユチョン!!

も・・萌えるww
うちでなら、
いくらでも妄想しても大丈夫ですよ!w
サァヤ | 2010.04.07(水) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/12-33fc51f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
