2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月15日(水)

久々に2Uってみちゃう?

今日寒っ!!
夕方からホント寒っ!!!



な、私ですこんばんは。
部屋でゲームやってたら母に
「灯油買いに行くから手伝って」
って、言われまして。
行ってきました、セルフのGSに。

ええ、まぁ
見事に灯油が跳ね返ってきて服にビシャ!!
よくあることです。


さてさて!
昨日、香水買ったって記事アップしましたよね?
それでですね。
昨日寝ながらモンモンしてたら・・・

出来上がっちゃいました!

久しぶりにいってみたいと思います。

2U小説!!!

かなり久々ですw
ワクワクします・・・ウフフ

では続きからどうぞ?♪

↓↓↓

【More・・・】



『これ、香りの飛びが早いんだよねぇ・・・』



そう不満そうにもらすユチョン。
ユチョンはそうやって言うけれど
俺はその香水好きだよ。


「なんで?」


不思議そうに聞き返してくる。
小首をかしげて。
可愛いなぁ・・・


「ユノってば!」


見とれて返事が遅れた俺に呼びかける。
はっとして我に返る。
ん?
なんて言えばいいかなぁ・・・
ユチョン
ちょっとこっちきて。


「ん?」


俺の言葉に素直に近寄ってくるユチョン。
そんなユチョンの後ろに回りゆっくりと抱きしめる。
首元に顔をうずめるようにして。


「ユ・・ユノ・・・何?」


あたふたとするユチョンを尻目に
俺は一呼吸する。
うん、これだ。
ユチョン、俺はこれが好き。


「これって、どれ??」


ユチョンは香りの飛びが早いって言うけど
微かにまだ残ってるでしょ?
こうやって抱きしめてると香ってくる。
きっと他のヤツにはわからない
そう、俺にしかわからない。
可愛くてカッコよくて優しくて
そんなユチョンにぴったりの
ふんわりした甘い香りのこの香水が
俺は好きだよ・・・


「ユノ・・・」


回している俺の腕をぎゅっと握る。
顔は見えないけれど
きっと照れてるのだろう。
耳まで真っ赤だ。


「もぅ・・・ユノのせいだからね!」


俺のせい?
頬をぷぅっと膨らませ振り返りちょっぴり睨む。
本気では怒ってない顔で。
さて、何のことだろう?
そう思いユチョンの顔を覗き込む。
もう少しで唇が触れそうな位置まで。


「この香水つける度にユノのこと思い出して・・・」


思い出して?
意地悪く聞き返す俺を見つめ返し
もうっ!と唇を押し付けてくる。
あまりに可愛いユチョンの行動が
嬉しくて
嬉しくて
思いっきり抱きしめる。


俺も忘れられない香りになりそうだよ・・・


そう言って
俯いてしまったユチョンに
もう一度優しくキスをして抱きしめるのだった。




**************************************END**********************************









とかだったら激萌え!!!



2U萌え!!!
1241328611_609345937_233_20101215201311.jpg

そうそうそうそう!
こんな感じこんな感じ!!!!

きっとこのときも微かに匂ってたはず!!
・・・ハァハァ



ちょっと落ち着け!!



あーもー
2U好き過ぎてどうにかなりそうです私。

久々に2U小説書いて
かなりテンション上がってしまいました。
こんなご時世に2Uっちゃっても大丈夫でしょうか?
書き終えて変なテンションでなんなんですが
ちょっと不安に・・・アワワワワ

スポンサーサイト
20:25  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ぬあああ!

ほんと、激萌え(*´д`)!!!
久々の2U補充に体が追いつかなくて倒れそうです!笑
ああ、いいなあやっぱ。2Uだいすきww

大きく深呼吸するみたいにかぐのもいいけど、
子犬みたいな目をしてくんくんかがれるのもいいですね!
ユノにくんくんされたら・・・!!!(落ち着け

てかユチョンかわえええ(´Å`*)
「ぷぅ」って!!
ますます離れたくなくなるじゃないすかww

ごちそうさまでした☆
紗江 | 2010.12.15(水) 21:03 | URL | コメント編集

●チェゴ(最高)!!

こんばんわ(*´∀`*)2U最高(チェゴ!!)っす。
嫌ーー、読み終わってからのニヤニヤ感が堪りません。
本日もニコニコして寝れそうデス。
有難うございますm(__)m
seielenn | 2010.12.15(水) 23:14 | URL | コメント編集

●ぬふふ!

>紗江さん☆

> ほんと、激萌え(*´д`)!!!
萌えてくれましたか!?w

> 久々の2U補充に体が追いつかなくて倒れそうです!笑
> ああ、いいなあやっぱ。2Uだいすきww
2Uだいすき・・・もうこの言葉嬉しいです~w
書いてる私自身、久々の2Uだったので「フフ・・・フフフフh」なんて
気味の悪いニソニソ顔で書いておりましたw

> 大きく深呼吸するみたいにかぐのもいいけど、
> 子犬みたいな目をしてくんくんかがれるのもいいですね!
> ユノにくんくんされたら・・・!!!(落ち着け
ああ・・・ああああ・・・いいですね・・・ww
ユチョンが真っ赤になってアワワワなってるとこが見たいです!

> てかユチョンかわえええ(´Å`*)
> 「ぷぅ」って!!
> ますます離れたくなくなるじゃないすかww
多分、このユノ・・・私が混じってます・・・
もう私の欲望のままにユノが行動してくれちゃって困りますw
もうユチョンの狙ってんだか天然なんだかわかんない仕草に萌え!

> ごちそうさまでした☆
お粗末様でした!
コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.12.16(木) 22:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

>seielennさん☆

> こんばんわ(*´∀`*)2U最高(チェゴ!!)っす。
こんばんはー!
最高のお言葉!ありがとうございますーー!

> 嫌ーー、読み終わってからのニヤニヤ感が堪りません。
> 本日もニコニコして寝れそうデス。
> 有難うございますm(__)m
ぐっすり眠れたでしょうか!?
なんかもう、2Uがラブラブすぎてニソニソしっぱなしです私w
読み終わった後、あまりにイチャイチャしすぎてて照れました・・・
読んでくださってありがとうございました!
コメントもありがとです^^
サァヤ | 2010.12.16(木) 22:43 | URL | コメント編集

●こんにちは。

サァヤさん、皆さんこんにちは。
お久しぶりですね♪

相変わらずサァヤさんの書かれる
2U小説にはキュンキュンさせられます(*´∇`*)
やっぱり2Uといえばバックハグ!
バックハグといえば2U!…最高です。
もう顔の筋肉が緩みっぱなしで…(笑

私もこの香水欲しいなぁ~。ボトルもカワイイし。
今つけてるのもお気に入りなんですけどね。
(大野くん愛用のジョルジオ・アルマーニ)

ミヨン | 2010.12.17(金) 14:03 | URL | コメント編集

したいしたいしたいしたい~(>_<)

されたいされたいされたいされたい~(>□<)

見たい見たい見たい見たい見たい~(ノ;゜O'゜)ノ


やっぱ香水って大事!!!!はい!!!!


つい、悲しい思い出までも付いてきてしまうので
ずっと買えずに今まできましたが…。

があぉああああぁ~
うぷし! | 2010.12.17(金) 18:49 | URL | コメント編集

●こんばんは!

>ミヨンさん☆

> サァヤさん、皆さんこんにちは。
> お久しぶりですね♪
お久しぶりです~~ご無沙汰してました!!
こんばんは~~~♪

> 相変わらずサァヤさんの書かれる
> 2U小説にはキュンキュンさせられます(*´∇`*)
ああ~~!嬉しいお言葉!ありがとうございますぅ~!
自分が萌えれるような小説書いてるだけなんですがね・・・w

> やっぱり2Uといえばバックハグ!
> バックハグといえば2U!…最高です。
> もう顔の筋肉が緩みっぱなしで…(笑
うんうん!もう
『2U=バックハグ』って方程式が成り立ってしまう・・・
最高です!デレデレしながら見てますいつもw

> 私もこの香水欲しいなぁ~。ボトルもカワイイし。
> 今つけてるのもお気に入りなんですけどね。
> (大野くん愛用のジョルジオ・アルマーニ)
香水はお気に入りのを付けるのが一番ですよね!
大野君はどんな香りがするんだろう~~~クンクン

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.12.19(日) 22:55 | URL | コメント編集

>つっこちゃん☆

> したいしたいしたいしたい~(>_<)
>
> されたいされたいされたいされたい~(>□<)
>
> 見たい見たい見たい見たい見たい~(ノ;゜O'゜)ノ
どれか一個に絞ったら?w
私だったらぁ~ユノになってユチョンとぉ~(ダマレ)

> やっぱ香水って大事!!!!はい!!!!
>
>
> つい、悲しい思い出までも付いてきてしまうので
> ずっと買えずに今まできましたが…。
>
> があぉああああぁ~
ああ~確かにそのときの悲しい思い出もついてきちゃうよね・・・
全然自分に関係ない香水なら大丈夫かも?w

コメントありがとう^^
サァヤ | 2010.12.19(日) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/130-6f0305f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
