2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月02日(水)

妄想語り『オルアバ3カップルトーク 2U編』

アレ・・・


ここ、どこだろう・・・


人いっぱいいるし・・・


カメラもいっぱい・・・


マイクも花束か!!ってくらいあるし・・・


みんな、ボイスレコーダーやメモ帳持って・・・


あ、誰か会場に入ってきた


2人・・・?




!!!!!!





2u-1_20100601214935.jpg


なに・・・?
やけに真剣な顔で・・・
ちょっと緊張してる?


2u-2_20100601214934.jpg


ま・・まさか・・・!!?


2u-3_20100601214934.jpg


YH&YC:『俺たちの結婚記者会見へ。。』




どうやら、とんでもないところに入り込んでしまったようです!!



ってなわけで、こんばんはー!!
お元気でしたかみなさん!?
私は元気です!!(あ、聞いてない?)

世間では色々なトンの話題が飛び交ってるときに
KYもいいとこな記事を投下しちゃいますよ!!
はい、ドーン!
さぁ、(私が)待ちに待った


妄想語り オルアバ3
カップルトーク 2U編


の、お時間が来てしまいました。
みなさん
是非、お時間のあるときにでもゆっくり見てやって下さい
今までの妄想語りが短く見えるほど
2U記事はパネェ!!です

では、お付き合いして頂ける方!
続きからお入り下さい?☆

【More・・・】

始まっちゃった


2u-4_20100601220023.jpg

2人で一緒に服装チェック
そうだよね
大事な結婚しました報告だから、気になっちゃうのも当然だよね!

2u-5_20100601220023.jpg

迷いもせず、いきなりその話題!!
キィイイイイイイ!!
嬉しそうにしちゃってえええええ!!!
(何故怒る)

2u-6_20100601220023.jpg

ユチョンがぁ?部屋可愛くしてくれたんスよぉ?(*´д`)デレデレ
うちのデキる嫁発言を嬉しそうに眺めるユチョナ

2u-7_20100601220023.jpg

兄さん・・・
話しながら夢でも見てんですか?
頼むんで戻ってきてください;;

2u-8.jpg

はい、出ました
『天国です』=『究極に幸せです俺』
もう、終わっちゃっていいですかね?
妄想語りじゃなくて
2Uガチ語りにしちゃってるんで本人たちが。

2u-9_20100601220022.jpg

ちょww待てよ!!ww  byキム○ク風
兄さんのノロケが止まんない止まんない・・・
どーやら、私の話全然聞いてないみたいなんで続きいっちゃいますか

2u-10_20100601221331.jpg

あら?
奥さんなんか不満でもあるみたいですよ?

2u-11_20100601221331.jpg

寝る前の大事な時間
他のヤツと電話!!?
ユノそれはやったらいかん!新婚なら尚更!!

2u-12_20100601221330.jpg

って、コラー!!
怒られてんのに笑ってるとは・・・

2u-13_20100601221330.jpg

YH:(あ?・・・ユチョン可愛い・・・)

2u-14_20100601221330.jpg

YH:(その仕草・・・可愛いねぇ?ユチョン)

2u-15_20100601221330.jpg

YH:(ア?・・首筋がたまんねぇ・・・)


もーダマレ、私!!!
あまりにもノロケてんのでツイツイ

2u-16_20100601221958.jpg

ユチョンのその手の組み方
可愛いね(*´∀`)

2u-17_20100601221958.jpg

毎日はいかんぞユノ!!
そりゃ、ユチョンも怒るって!!

2u-18_20100601221957.jpg

はい、出ましたー
うちのデキる嫁が発言
まんざらでもなさそうなユチョンが可愛いですw

2u-19_20100601221957.jpg

ユノの金銭管理まで気にするユチョン・・・
もう、嫁以外の何者でもないな!!

2u-20_20100601221956.jpg

やっと、ノロケから介抱されるのか・・・(そんなわけない。)

2u-21_20100601221956.jpg

うんうん

2u-22_20100601222726.jpg

どんな時?
てか、可愛いなその顔ユチョン
好きな人の可愛いとこ思い出してんのね今。

2u-23_20100601222726.jpg

あああああ
2人とも可愛いいいいいいい

2u-24_20100601222725.jpg

俺のそんなとこまで見ててくれたの?ユチョン
嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいなぁ
でも、嬉しいよ


みたいな、『そうなんだ』ですか?ユノ

2u-25_20100601222725.jpg

あ!ユノは・・・

2u-26_20100601222725.jpg

言わなくてもいいよ・・・

2u-27_20100601222724.jpg

だから、ホラ、言わなくていいって言ったじゃん!
ユチョンの全部が可愛くて仕方ない
ってこと、みんな知ってるから!!

2u-28_20100601223241.jpg

可愛いだけじゃ言い足りなかったのか
カッコイイとこまでも言い出す兄さん・・・

2u-29_20100601223241.jpg

え・・・!
ユチョン・・・何その顔!!?
自分がどんな顔してるかわかってんの!?
すっげー幸せそうな顔っつーんじゃないのそれ!!?

2u-30_20100601223241.jpg

ユチョーン!!!
すっごくすっごく幸せそうな顔!!

2u-31_20100601223241.jpg

幸せをありがとう2U!!!!
この笑顔・・・
ヤバイ
今、この記事書いてる私の顔見てみますか?
ユノと同じくらいニヤついてますwww

2u-32_20100601223241.jpg

ないそうです。
(当たり前か、新婚だもんねまだ)
でも、1個なんかあるそうです

ルームサービス頼んでも

2u-33_20100601223240.jpg

そうなんだ?
って、
ん?ユチョンそれの感情ってさ・・・

2u-34_20100601224312.jpg

みんなに食べられてユノの分がなくなっちゃうから心配しちゃう

ってことじゃないの?w

2u-35_20100601224312.jpg

やっぱりか!!w
(なんて可愛いんだオマイら!!!)
憎らしいとか可愛らしいとかじゃなくて
心配しちゃうことだろーww
もー・・・奥様は心配性ってか?w
(何言ってんだ私・・・)

2u-36_20100601224312.jpg

ごめん、私今
ユノのその表情が憎たらしいと思ってしまいました
となりのユチョンはカワイイですハイ

2u-37_20100601224311.jpg

こっちのユチョンも可愛い?w

2u-38_20100601224311.jpg

ほうほう

2u-39_20100601224309.jpg

ふわふわしてたのね?

2u-40_20100601225209.jpg

ああ・・・
ユノにガッチリキャッチされちゃったのね!!

2u-41_20100601225209.jpg

YH:「え?俺ぇ??エヘヘ」
YC:「ンッ」

2u-42_20100601225209.jpg

もおおおおおおw
ユチョンったらぁあ!可愛い顔してからにぃ!!

ごちそうさま!!
おかわりくだs(ry

2u-43_20100601225209.jpg

「俺もう可愛い嫁いるんで?スルーで」
みたいなユノがいい感じです

2u-44.jpg

嬉しそうな顔に見えるのは
私の気のせいですか?

2u-45.jpg

熱く語るユチョン氏

2u-46.jpg

ユノの全部を知ってる男・ユチョンに脱帽

2u-47.jpg

さすが嫁!!!

2u-48.jpg

さ!旦那の番ですよ!
頑張って!!

2u-49.jpg

ふむふむ

2u-50.jpg

ユチョンガン見・・・w

2u-51.jpg

ユノにもユチョンにも言えることなんだけど
お互いの性格をしっかり奥深くまで知らないと言えないことだよね?
ユノはこんな性格だからユノが苦しまないにはこんな人がいい
ユチョンはこんな性格だからユチョンが苦しまないにはこんな人がいい

お互いがお互いのことを思って
真剣に理想の相手を考えてるのに愛情を感じましたw

2u-52.jpg

ユノの言葉に感動したユチョン
手を差し出します
でだ。
こんとき、ユノ
一切ユチョンの手の動きを見てないにも関わらず
ガッチリしっかり優しく握ることができてるんです!
さも、
ユチョンの手がきて当然な動き、握るのが当たり前の動き・・・
愛です

2u-53.jpg

「ユノ・・・やっぱり大好き」
みたいに、擦り寄るユチョンが可愛くて仕方ありません!

2u-54.jpg

もう、だいぶ満腹に近いですが・・・
まだ続きますよ?

2u-55.jpg

みんな言うね!

2u-56.jpg

・・・ん?

2u-57.jpg

あー
ユチョン、ゲットされちゃったもんね

2u-58.jpg

嬉しすぎて顔がニヤけすぎてでしょ!!!

2u-59.jpg

さすがに今回は
「ユチョンの全てです」
じゃ、ダメだったみたいだねユノ・・・

2u-60.jpg


ユチョンの下唇噛むクセが好きですw

2u-61.jpg

ピアノ弾く姿も好きでs(ry

2u-62.jpg

なんか思い出したんスか?w
うっれしそうな顔してぇー!

2u-63.jpg

ユチョンの
チョイチョイってユノの腕触る仕草が可愛い・・・w

2u-64.jpg

音楽に対する欲求だけですか?
ゴメンナサイ

2u-65.jpg

確かにメンバー全員
オルアバ2んときよりお互いのことわかってきた感じがするんですが
ここ最近、ずっとオルアバ3のカップルトーク見てた私には
ユチョンがユノに対する、ユノがユチョンに対する理解が
一番深まってた気がします。

2u-66.jpg

ちょww待てよ!www(本日2回目)
チャンミン騙してまで頑張って手に入れたユノとの同室でしょーが!w

2u-67.jpg

兄さん・・・
怒られてんのに嬉しそうスねw

2u-68.jpg

YC:「も?!怒ってんだよぉ!?」
YH:「ゴメンゴメンw」

萌え?

2u-69.jpg

進行係が何も言わなくても
ユチョンのユノへの思いが語られる。

2u-70.jpg

えっと・・・ですね
ずーっと
このカップルトークが始まったときから思ってたこと言っていいですか?

2人の距離が近すぎやしませんか!?

しかも、この距離をずっと保ってるのは2Uだけだと思うんですが・・・
ひとときも離れてたくないんですね!わかります!

2u-71.jpg

デタ!!
最後の最後にユチョンの大告白!!!
不意打ち食らった兄さんがゴソゴソしてますw

2u-72.jpg

ユチョンの
してやったり顔がたまりません!

2u-73.jpg

もう、2人で飛んでってちょーだいw

2u-74.jpg

ユノ!
さぁ、最後はビシっと決めて下さいよ!

2u-75.jpg

ユノ!ストップ!ストップユノォオオ!!!
それ以上言ったら二人の関係がバレる!!(今更?)
まさか、そうくるとは・・・
ねぇ、みなさん
男同士の友達の間で普通は言わないよね?こーゆう風にw
もう、ガチとしか言えない・・・


2u-76.jpg

そうか、良かったねユノ!!
私も嬉しいよ;;

2u-77.jpg

もう・・・
ユチョン可愛いぞちくしょーーー!!!!

2u-78.jpg

満足そうなユノww

2u-79.jpg

※友情を愛情に置き換えてみてください

2u-80.jpg


末永くお幸せに!!!




以上!

妄想語り オルアバ3
カップルトーク 2U編

でした!
長かったでしょう・・・?
そして、いつも以上に
私のツッコミが変態チックで妄想ってたでしょう・・・?w
大好きな2Uだったんでヤバかったですw
キャプった画像はちょっきり80枚
ぜーんぶ使いましたw
(他のカップルトークはちょこちょこ省いてました・・・)
読む方は大変だったと思うのですが
私はずっとニソニソしてたので楽しかったですw

私の変態語りで
少しでも皆さんの気が紛れれば!と思います^^
ああん
1日に間に合わなかったか・・・
書き始めたのは20時半だったのに!
って、どんだけかかってんだwww

最後まで読んでくれてありがとですー!
明日がみなさんにとって良い1日でありますように☆
00:04  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです!

待ってましたー!
2Uカップル編♪

本当、最後までずっと二人の距離は近いですよねぇ。
もう本当、ガチです。
ユチョが好きですって言ったときも、あたしもやばいやばいバレちゃうよー!!って思いました。

あー、オルアバ3、本当に神ですよね。

素敵記事ありがとうございました!
nana | 2010.06.02(水) 02:45 | URL | コメント編集

●すばらしい!!

あ~・・・超癒された~・・・。
コレだよコレ!!
私が好きな2Uはコレなんだよ!!
神様、サァヤ様!!ありがとうございましたぁ~!!(T-T)

やっぱ・・・ ガチだな。

ってか80枚!!すごい!!
そして間のツッコミが面白い(爆笑)

いや・・・なんていうかもう・・・ちょっ・・・
ありがとうございましたぁー!!
BE2 | 2010.06.02(水) 15:49 | URL | コメント編集

●キャプ80枚!?おつかれ山でーっす!!

何ででしょうかね…
スイスイと読めましたよww
長い!?とんでもございません。
足りません、おかわりっ!!

あたし、透視ができるようになったみたいです。
サァヤさんのニソ顔が見えてきました…ww

サァヤさんのツッコミと共に、
鼻血出しながらもう1回、
2UのCPトーク見ますわww
あー、輸血の準備しよ…。
mina3. | 2010.06.03(木) 00:12 | URL | コメント編集

●80枚っっっ!?

もう~サァヤちゃんに座布団264枚!
わかってます…私…
多分一番わかってます…(以前もう言ったって!)
時間がかかったコトも、でも楽しかったコトも!!

キャプ画…2Uは1枚たりともムダにはできませんねヾ(´ε`*)ゝ

このCPトーク…多分100回は見ましたね、私…
で、今回サァヤちゃんが記事にしてくれて…
これでいつでもここに来ればキャプ画がおがめますね!
ありがたやありがたや…

おそらくこのCPトークを取り上げたファンブログの中で一番丁寧な仕事したよ!
サァヤちゃん!グッジョブ!(≧ω≦)b

一瞬一瞬の2Uの顔見て結論出ましたね!
「ガチ」です!「リアル」です!
ソファー…むかって右側たっぷり空いてるのに、じぇんじぇん使い道なかったね?

ユノの「デキる嫁発言」って…最高~!
「なんか思い出したんスか?」のトコの二人の表情が
ステキすぎて泣けてくる…(´;ω;`)

ありがと!サァヤちゃん♪
そして本当におつかれやまでした(/o^∀^o)/
いいお仕事してくれたからナデナデしてあげる~ヾ(^▽^〃)
2Uまんせー!



かあさん | 2010.06.03(木) 01:53 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~^^

>nanaさん☆

> 待ってましたー!
> 2Uカップル編♪
お待たせしました2U編!!

> 本当、最後までずっと二人の距離は近いですよねぇ。
> もう本当、ガチです。
> ユチョが好きですって言ったときも、あたしもやばいやばいバレちゃうよー!!って思いました。
ホント
ずっとあの距離を保って話してるって・・・
普段からそれが当たり前のような感じなんですかね?w
いやぁ~ガチですあれは!

> あー、オルアバ3、本当に神ですよね。
神です!
オールアバウト2Uです!

> 素敵記事ありがとうございました!
いえいえー!
こちらこそコメントありがとでした^^
サァヤ | 2010.06.03(木) 22:09 | URL | コメント編集

●キラッキラ☆

>BE2さん☆

> あ~・・・超癒された~・・・。
> コレだよコレ!!
> 私が好きな2Uはコレなんだよ!!
癒されてくれましたか!?
よかったよかった;;

> 神様、サァヤ様!!ありがとうございましたぁ~!!(T-T)
いえいえ・・
妄想神が降りてきてくれたおかげです・・・w

> やっぱ・・・ ガチだな。
やっぱりそう思いますか??
あれ、ガチじゃなきゃなんなの?ですよね?

> ってか80枚!!すごい!!
> そして間のツッコミが面白い(爆笑)
気がついたらこんな枚数に・・・
間のツッコミはリアルに動画見てしゃべってること
そのまま書いてます・・・w

コメントありがとでしたー!^^
サァヤ | 2010.06.03(木) 22:12 | URL | コメント編集

●おつかれ山です~☆

>mina3さん☆

> 何ででしょうかね…
> スイスイと読めましたよww
読めちゃいましたか・・・?w
よ・・よかった

> 長い!?とんでもございません。
> 足りません、おかわりっ!!
長すぎたぁ!と思ってたんですが
お・おかわり!?
それがですね・・・1つ1つ見直してたらまた語れそうで・・・w
おかわり分できちゃいそうですw

> あたし、透視ができるようになったみたいです。
> サァヤさんのニソ顔が見えてきました…ww
やっべ!やっべええ!エスパーががg
見えてましたか!?かなりニソってましたwww

> サァヤさんのツッコミと共に、
> 鼻血出しながらもう1回、
> 2UのCPトーク見ますわww
> あー、輸血の準備しよ…。
私、O型なんでよかったら使ってください血。
もれなく妄想癖もプレゼントしちゃうことになりますが・・w

コメントありがとでしたー^^
サァヤ | 2010.06.03(木) 22:15 | URL | コメント編集

●80枚になっちゃった・・w

>かあさん

> もう~サァヤちゃんに座布団264枚!
ありがとおおお!
私高いとこ好きなんで一番上に座ります264枚目に!

> わかってます…私…
> 多分一番わかってます…(以前もう言ったって!)
> 時間がかかったコトも、でも楽しかったコトも!!
さすが・・かあさん・・・わかってくれますか!
いっぱい時間かかったんですが
その間ずっと楽しかったですww

> キャプ画…2Uは1枚たりともムダにはできませんねヾ(´ε`*)ゝ
そうなんです!どれも省けないくらい2Uってたんで・・・
もう、動画そのまま載せてツッコミ入れたいくらいでした副音声みたいにw

> このCPトーク…多分100回は見ましたね、私…
> で、今回サァヤちゃんが記事にしてくれて…
> これでいつでもここに来ればキャプ画がおがめますね!
> ありがたやありがたや…
100回!?かあさん・・・すげえ!w
私の萌えポイントが詰まった記事なんで・・オススメ2Uが見れますw

> おそらくこのCPトークを取り上げたファンブログの中で一番丁寧な仕事したよ!
> サァヤちゃん!グッジョブ!(≧ω≦)b
おおおお;;ありがとうございます~~;;
嬉しいこと言ってくれて( TдT)
愛だけはギューギューに詰まってますw

> 一瞬一瞬の2Uの顔見て結論出ましたね!
> 「ガチ」です!「リアル」です!
はい、もう「リアル」の一言に尽きます。

> ソファー…むかって右側たっぷり空いてるのに、じぇんじぇん使い道なかったね?
可哀想なソファーがありましたね・・・
私、そこに座って眺めてたいですw

> ユノの「デキる嫁発言」って…最高~!
> 「なんか思い出したんスか?」のトコの二人の表情が
> ステキすぎて泣けてくる…(´;ω;`)
いいシーンですよね!
2人にしかわからない、何かいい思いでがあるんでしょうね・・・

> ありがと!サァヤちゃん♪
> そして本当におつかれやまでした(/o^∀^o)/
> いいお仕事してくれたからナデナデしてあげる~ヾ(^▽^〃)
> 2Uまんせー!
ぅわ~~~い!!
この年になるとナデナデはなかなかしてもらえないので嬉しい!♪
これからも2U応援しちゃうぞ!

かあさん、コメントありがとでしたーー^^
サァヤ | 2010.06.03(木) 22:23 | URL | コメント編集

●こんばんは!

むはーーー!!
ごちそうさまです!!

やっぱり2Uだ!
やっぱり2Uだ!
(大事なことなので2回言いました)

全然読むの大変じゃ無かったです!この2倍は軽くいけますよ!!

興奮してるのでもう一度言わせてもらいます。
やっぱり2Uだ!!
もういいって
MP0 | 2010.06.03(木) 23:14 | URL | コメント編集

●こんばんは~!

>MPOさん

> むはーーー!!
> ごちそうさまです!!
お粗末様でしたああああああ!

> やっぱり2Uだ!
> やっぱり2Uだ!
> (大事なことなので2回言いました)
大事ですね!
テストに出るので覚えておきましょ(ry

> 全然読むの大変じゃ無かったです!この2倍は軽くいけますよ!!
いけちゃいそうですか!?
そんな甘やかすともっと長くなりますよ~w

> 興奮してるのでもう一度言わせてもらいます。
> やっぱり2Uだ!!
> もういいって
何度でも・・何度でも言って下さい!!!
2U!2U!!2U~~!!
オチツケ

コメントありがとです~^^
サァヤ | 2010.06.04(金) 21:06 | URL | コメント編集

●ぱち゜ぱち…!!(スタンディングオベーション)

いつもより264割増しで可愛いゆちょん。
やに下がってても、ノロケで顔が雪崩れててもかっこいい素敵ユノ。
そしておもしろ素晴しいサァヤさまのつっこみ…。

皆様、今一度、2Uとサァヤさまに盛大な拍手をっ------!!!
ご結婚おめでとう&お幸せに~~~

…初コメで失礼しました。記事を読んだらシャウトしたくなりました、おかげでスッキリです。
ありがとうございました♪
みちょん。 | 2010.06.05(土) 11:08 | URL | コメント編集

●ようこそいらっしゃいませー!

>みちょん。さん☆

> いつもより264割増しで可愛いゆちょん。
> やに下がってても、ノロケで顔が雪崩れててもかっこいい素敵ユノ。
ユノといるときが一番かぁいいと思いますユチョン!!
ユノ・・・顔がニソっててもステキカッコイイですよね~w

> そしておもしろ素晴しいサァヤさまのつっこみ…。
いやもーなんて言うか、ありがとうございます!!
思ってること書くとあーなりますw

> 皆様、今一度、2Uとサァヤさまに盛大な拍手をっ------!!!
> ご結婚おめでとう&お幸せに~~~
拍手を・・・盛大な拍手を2Uに・・・!(私にはいいですからーw)
ほんとに、ほんとに幸せになってもらいたいです~2Uには!!

> …初コメで失礼しました。記事を読んだらシャウトしたくなりました、おかげでスッキリです。
> ありがとうございました♪
こちらこそ、コメありがとうございましたー!
シャウト大歓迎です~wまた遊びに来てください^^
サァヤ | 2010.06.06(日) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/67-4eac9a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
