2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

前夜祭。

カップルトーク 2U編で
見事な弾けっぷりを見せてしまったため
1日少し隠れてました。。



と、いうわけで
こんばんなーーー!!


いやぁ?
2U編やって改めて思ったわけなんですよ


2Uはガチだな  
39782527_248.jpg


と。
思い出してくださいよ


2u-30_20100603213933.jpg

YH:「でねでね!こーやってね!こちょこちょやってるんですよぉユチョンは!」
YC:「もぉ?!またその話ぃ?」


2u-31_20100603213933.jpg

YH:「もーーーチョーー可愛いったらないのww」
YC:「もぅ!ユノヒョンったらぁ」


私たちの知らない
すごく可愛らしいユチョン(byユノ)

自慢げに語る兄さん




2u-7_20100603215111.jpg

ふわぁ?・・・

2u-8_20100603215111.jpg

フワァ?・・・

2u-73_20100603215110.jpg

もう、
幸せすぎて

飛びまくってる兄さん




2u-77_20100603215410.jpg

周りに人がいることを忘れてしまったかのような
ラブラブな2人





これでガチじゃなきゃなんなの?
と、
またカップルトーク語りが始まってしまいそうなんで
ここらへんでやめときますが・・・w
もう、語り始めると止まんない止まんない
で、
もう1個改めてわかったことは


私、どうやら2Uが大好きみたいです
644544506_210.jpg

再確認しました。
すっげー好き2Uがw
だいたいですね、見ててわかると思うんですが
他のカップルトークんとき
明らかに後半スタミナ切れしてんですよ・・・w
手抜きじゃないんだけど、ツッコミに威力がなくなってるんですw
でも!
2Uの記事書いてるときのテンションは
最初から最後まで変わらずハイ!ww
書いてて楽しい楽しい?♪
そんな私が大好きな2Uで
みなさんが少しでも元気になれればいいなぁと思います☆

明日は祭りですね!
盛大にお祝いしましょう??!
それでは、今晩はこの辺で。。
読んでくれてありがとです^^
おやすみなさい☆
22:06  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/68-bc7bc9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
