2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

完全なる。

ギックリ腰ですた。




お久しぶりですこんばんはーーー!!!
みなさんお元気でしたかー!?
私は元気です!
まだ、湿布と痛み止めのお世話にはなってますが!
(ソレジャダメダロー・・・)
いや?・・・
みなさんも気をつけて下さいね。
下に落ちてるモン拾うときはしっかりしゃがんでくださいね!


そんな私ですが
今日行って来ましたよー!
エイネイション映像ライブ 
っつーんですか?
それに!!



あ、今からちょこっと感想書くんで
ネタバレ?っぽい?
いや、そうでもない?
そんな感じです!



まぁ、多くは語らないですが

674705504_130_20100620192653.jpg

2006の時の
フワフワユチョンめっちゃカワエエー!!

ああ、可愛い可愛い可愛い
落ち着け私!!
ユノがいない分頑張ってライサンの最初のラップ歌ってるとことか
萌え!!!

あと

792866916_72.jpg

2008の
マッチョな日焼けで短髪なユノかっこええー!

ああ、カッコイイカッコイイカッコイイ
落ち着け私!!
この短髪ユノ大好きなんですよー!
ええ、モチロンロンゲユノも大好物ですが!!
萌え!!


で、

750559550_36_20100620193554.jpg

2008のとき
ステージ真ん中のなんつーの?通路あってでっぱったとこ?

そこで嬉しそうにニコニコとSHINEを2Uる2人。

ほんとにもおおお!!
幸せそうだな!!
姉さんそれ見たとき、ホロリときてしまったよ;;


そして、そんな幸せそうな2Uを真後ろから見守る
787385312_25.jpg
「よかったね、兄さんたち」

末っ子、チャンミン!!!


あああ・・・・
ただただ、萌え!!!

他にも色々萌え?ってなったとこあるけども
全部見た感想











うあああああああん!!!
5人のライブ見たいよおおおおお!!;;;






こんなの見せられたら・・・
諦められない気持ちが強くなってしまうでしょう;;
絶対見たくなっちゃうじゃん5人のライブ・・・
酷なことしてくれるぜ・・・
(散々萌えといて最後は文句で〆)

と、こんな感じで萌えた映像ライブですた。


追伸:
ユチョが付けてたという
「パワーバランス」っちゅーブレスレット買ってみました。
ギックリにビックリしてしまったので、思い切って購入!
効果はまだ今日つけたばっかなんでわかんないですが・・・
これでよくなりゃいいな
気持ちの問題でもありそうだけど?・・・w


19:51  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメですwwこれからよろしあですww

ぎっくり腰大丈夫ですか;;?お大事に…i-238

エイネ映像LIVE見に行き鯛鯛っ!!!!!
私は見に行けないんで羨ましあ~ですi-176

5人でステージに立てるまでずっとずっと待ってますi-228i-197

しぃちゃん | 2010.06.20(日) 20:59 | URL | コメント編集

ありゃりゃ!!大丈夫????
癖になるっていうから、気をつけてねぇ。

あっ、2Uってるのを見るのが薬になるらしいんで
(んなわけあるかっ!(笑)
穴が開いて遠くが見えるまで見てください(爆笑)

くそっ!2Uりてぇ~(名前かすっても居ないのに、誰と?(○゚ε゚○)プププー)
うた | 2010.06.20(日) 22:32 | URL | コメント編集

●はじめましてー!

>しぃちゃん☆

> 初コメですwwこれからよろしあですww
初めましてー!こちらこそよろしくです~^^

> ぎっくり腰大丈夫ですか;;?お大事に…i-238
初めてのコメで心配していただいて・・・申し訳ないですw
もうだいぶいいですよ~!

> エイネ映像LIVE見に行き鯛鯛っ!!!!!
> 私は見に行けないんで羨ましあ~です
これ、DVDになんないかなぁ・・・
すごく良かったです☆

> 5人でステージに立てるまでずっとずっと待ってますi-228i-197
一緒に待ちましょう!!

コメントありがとでしたー^^
サァヤ | 2010.06.21(月) 19:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

>うたさん☆

> ありゃりゃ!!大丈夫????
> 癖になるっていうから、気をつけてねぇ。
ご心配おかけします~><
慎重にそして大胆に気をつけながら仕事してます!

> あっ、2Uってるのを見るのが薬になるらしいんで
> (んなわけあるかっ!(笑)
> 穴が開いて遠くが見えるまで見てください(爆笑)
やっぱりそんな効果あったんですね!!
2U見てる間はそんなに痛くないんですよね~・・・

> くそっ!2Uりてぇ~(名前かすっても居ないのに、誰と?(○゚ε゚○)プププー)
私も2Uりたいですーーー!!!

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.06.21(月) 19:14 | URL | コメント編集

サァヤさん

お久しぶりンこ過ぎてミアネ。。。
ぎっくりはどーですか?
最初の3日、おとなしくできればだいぶ違いますけどね。
ただ、やっぱり再発はしやすくなります
腹筋鍛えましょーねvv

パワバラは使って半年以上経つ私ですが
たしかに体がキレキレで動く感じはあります
重心がかかって負担の多い方に使ってますよ

私も今日スクリーンライブ行ってきました
愛しさ264倍増です^^
2Uどきに2Uりやがって
ますますあぢーだろっと思いながら
にやにやしてました(笑)
taminnie | 2010.06.22(火) 17:21 | URL | コメント編集

●おおおお久しぶりですー!

>taminnieさん☆

> お久しぶりンこ過ぎてミアネ。。。
お久しぶりですーーー!!

> ぎっくりはどーですか?
> 最初の3日、おとなしくできればだいぶ違いますけどね。
> ただ、やっぱり再発はしやすくなります
> 腹筋鍛えましょーねvv
もう、だいぶ良いです~!
ああー・・・腹筋・・・私が苦手な分野ですね・・・w
頑張って鍛えないと・・・;;

> パワバラは使って半年以上経つ私ですが
> たしかに体がキレキレで動く感じはあります
> 重心がかかって負担の多い方に使ってますよ
おおお!そうなんですか!!
今日、ちょうど母に貸したので効果でればいいなぁ☆

> 私も今日スクリーンライブ行ってきました
> 愛しさ264倍増です^^
> 2Uどきに2Uりやがって
> ますますあぢーだろっと思いながら
> にやにやしてました(笑)
ですよね!ですよね!!
いや~・・ニソニソしっぱなしでした私も!w
今だ!ってときにちゃんと2Uる2人・・・かなり可愛かったですーw

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.06.22(火) 21:17 | URL | コメント編集

●お、復活ですね!!

よかった、よかったぁ~元気そうで!!
無理しないで下さいネェ~♪
お大事に・・・(^^


って、危ねアブね・・・
そのままエイネの感想、見ちゃいそうでしたよww
今日、行ってきますからね、それまでお待ちを!!
また夜に来ます☆
そんでもって、またコメしまっす!!
(ウザいとか言わないでぇ~~ww)
mina3. | 2010.06.23(水) 04:11 | URL | コメント編集

●復活しましたー!

>mina3さん☆

> よかった、よかったぁ~元気そうで!!
> 無理しないで下さいネェ~♪
> お大事に・・・(^^
ご心配おかけしましたー!
もう大丈夫そうです☆

> って、危ねアブね・・・
> そのままエイネの感想、見ちゃいそうでしたよww
> 今日、行ってきますからね、それまでお待ちを!!
> また夜に来ます☆
> そんでもって、またコメしまっす!!
> (ウザいとか言わないでぇ~~ww)
そう!書いてからmina3さんのブログ見て
「やべぇ!ネタバレ記事じゃんこれww」って焦りましたw
もう、見終わったころですかね??
ウハウハな感想お待ちしておりますー!!

コメントありがとです^^

サァヤ | 2010.06.23(水) 18:48 | URL | コメント編集

●またきた。

え、ウザイ?

↑コメに続き、再登場でごじゃいます!!

サァヤさーん、見てきましたょぉおお!!

ふわっふわのユチョンに萌え萌えしてたんですよ!!
そんでもって、チングと一緒に
『黒ユノかっけーこん時が一番好きかもぉ~!!』
って言ってたんですよ!!
それからそれから、でべそで2Uってるの見て、
おもわず足を“バタバタ”させて悶絶ってたんですよ!!
『2U、2U、2----U----!!』(←周りに聞こえないように小声で…)

チャミ様を目で追いつつ…
左右のステージに分かれてから、
中央で交差するシーンは、
『絶対、2Uってるだろ』ってことで、
ものっそい勢いで2Uonlyガン見しときやした!!

何度も見ているはずなのに…
ユノのパートを一生懸命に歌っているライサン姿は、
泣けました(゚ーÅ)
mina3. | 2010.06.24(木) 02:21 | URL | コメント編集

●まってましたー!

>mina3さん☆

> え、ウザイ?
>
> ↑コメに続き、再登場でごじゃいます!!
まってました!
まってましたよおお!w

> サァヤさーん、見てきましたょぉおお!!
観ちゃいましたね!ハァハァ

> ふわっふわのユチョンに萌え萌えしてたんですよ!!
あああー!同じ感想を持ってくれる仲間がいた!!
そう!ふあふあなんですよ!萌えるんですよーw

> そんでもって、チングと一緒に
> 『黒ユノかっけーこん時が一番好きかもぉ~!!』
> って言ってたんですよ!!
どのユノもかっこいいんだけど黒ユノが一番好きかも私も・・・w
いや、ロンゲも捨てがたいが・・・男らしさは黒ユノのが・・・うーん!!

> それからそれから、でべそで2Uってるの見て、
> おもわず足を“バタバタ”させて悶絶ってたんですよ!!
> 『2U、2U、2----U----!!』(←周りに聞こえないように小声で…)
小声でも言ってくれるなんて・・・2Uは幸せモンだ!!
私は例のごとくニソニソしてましたよもちろん!w

> チャミ様を目で追いつつ…
> 左右のステージに分かれてから、
> 中央で交差するシーンは、
> 『絶対、2Uってるだろ』ってことで、
> ものっそい勢いで2Uonlyガン見しときやした!!
mina3さんはまずはチャミ様ですね~w
もうね、予想通りの動きをしてくれる2Uが愛しいですw

> 何度も見ているはずなのに…
> ユノのパートを一生懸命に歌っているライサン姿は、
> 泣けました(゚ーÅ)
うん!うんうん!
みんなが一生懸命ユノパートカバーしてるのが
ホント、嬉しいと言うか感動しました;;
5人の絆を感じる瞬間ですよねー;;

ああ~萌えるコメントありがとですーw
サァヤ | 2010.06.24(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/77-e8dde98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
