2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

うわっ・・・ちょ・・・眩しすぐる・・!!

いや?毎日暑いですねぇ
暑いからって
ボーっとしてたらいけませんよ!


私みたいにカミソリで手切りますよ?


てなわけで、こんぬつわ!!
これで何度目だよ!?ってくらいカミソリを横引きしてる私です。
突然の痛みでびっくらこいて
その後の大量の流血にまたびっくら!もうちょっと学べよ・・・デスネ

って、
こんな話してる場合じゃねぇえええ!!!

私、昨日行ってきたんですよ!!
ユノのDVDイベントに!!!
739847173_169.jpg


それのこと書かなきゃ!!
続きにかこっと!

↓↓↓

【More・・・】



656295899_182_20100705190516.jpg


「にゃはは?♪」

って、笑う生ユノ見れて幸せ!!

とにかく、

770607748_63_20100705190656.jpg


ユノの笑顔を肉眼で見れる日が来ようとは!!( TдT)

目の悪い私でも見れるように
良い席にしてくれた神様仏様・・・ありがとう!!!

そんでもって、こんなことも言ってくれたね


「浮気しちゃダメだよ?」
620805980_29_20100705191207.jpg


バ・・・バッカ!
するわけねーだろ!!
そんな可愛く言われてするヤツイネーよ!!
それに、もともとする気なんてないし・・・
色々あったあんときでもずっと好きだったんだぜ・・・?
これからも、好きに決まってんだろ・・・



と、
ツンデレな彼氏を演じてみました。
いや?ホントこー思いましたもん!!
ユノ、心配すんなって・・・
みんなユノのこと待ってたんだよ?ずーっと!

とにかく、
幸せ?な時間を過ごさせてもらいました!
いつもいつも、元気もらってばっかだなぁ・・・
ちょっとでもユノにお返しできたらな?って思います!
てなわけで、浮気しないで応援しちゃうぞ☆
えー
まとまりのない、記事で申し訳ないんですけどぉw
こんな感じ?w
(ワカンネーヨww)
明日も頑張ろうって元気もらって帰ってきました!
最後に

「また会えるよ」

って言ってくれたユノ。
また会いたいです!!!
何かイベントがあったら全力で行くんでよろしくねーーー!!!


追伸:
開演前、座席に座ってたら
前のお姉さんが「これいります?」って
エビスのカレンダーくれたぁああ!!
ありがとねー!しっかりかざってますw
19:25  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ここにも!

ユノイベおつかれやまでした!いいなぁ~!!
私もいつか生ユノを拝みたいよう…!!

韓国行った時何かの間違いで会えないかなぁ…!!

イベント、終わった後って疲れますよね。(その時のテンションが後々体に来るんですよね…)
ゆっくり休んでユノをかみしめて下さい^^
MP0 | 2010.07.05(月) 20:33 | URL | コメント編集

●まじですか!

こんばんは、サァヤさん。

イベントの直前あたし11階に居ました!
近くにいらっしゃったんですねー。

あたしも生で「浮気しちゃダメだよ」って言われたいー。
素敵な会に参加できてよかったですね!
nana | 2010.07.06(火) 03:38 | URL | コメント編集

●いってきました!

>MPOさん☆

> ユノイベおつかれやまでした!いいなぁ~!!
> 私もいつか生ユノを拝みたいよう…!!
近いうちに・・・見れるかもしれませんよ!!

> 韓国行った時何かの間違いで会えないかなぁ…!!
間違って会ったら写メ写メ!!その際は送ってくださいね!

> イベント、終わった後って疲れますよね。(その時のテンションが後々体に来るんですよね…)
> ゆっくり休んでユノをかみしめて下さい^^
もう、かなり反動がきてますw
スルメのようにかみ締めてはニソニソしてますw

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.07.08(木) 20:51 | URL | コメント編集

●まじですー!

>nanaさん☆

> こんばんは、サァヤさん。
nanaさんこんばんは!!

> イベントの直前あたし11階に居ました!
> 近くにいらっしゃったんですねー。
なんと!近くにいらっしゃったとわ!!
もしかしたら・・・すれ違ってるかもしれませんね!
人多すぎて誰だかわかんないですけど・・・w

> あたしも生で「浮気しちゃダメだよ」って言われたいー。
> 素敵な会に参加できてよかったですね!
生で言われちゃったのでもうユノしか見えな(ry
ホントにステキな会に参加できてよかったです!
nanaさんも色々な方に会われて楽しそうな記事でしたねw

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.07.08(木) 20:53 | URL | コメント編集

●お目目はやられてませんか?

あたし、ボングナイベ行ってから、
どうも目の調子が悪くて・・・。
世の男性たちが、霞んで見えるんですよ。

(つд⊂)ゴシゴシ

明日、眼科行って来よう~っと。

って、それくらいマブシっ!!

いやはや、何はともあれ!!
サァヤさん!!生ユノに会えてヨカッタですね☆

YH:「浮気しちゃダメだよ?」

何ソレ??
あたしの時には言ってくれなかったぁーーー!!!
特別待遇でつか??裏山死・・・チン。

ユノ元気でしたか??
きっと、会場のみんなの愛を持って帰りましたよね☆


それにしても・・・
エビスのカレンダー裏山死!!(本日2回目。)
mina3. | 2010.07.09(金) 02:12 | URL | コメント編集

●なんか目がね・・・

>mina3さん☆

> あたし、ボングナイベ行ってから、
> どうも目の調子が悪くて・・・。
> 世の男性たちが、霞んで見えるんですよ。
mina3さんもですか!!?
実は私もなんですよ・・・イベント後からそんな調子で困ってます・・・

> (つд⊂)ゴシゴシ
> 明日、眼科行って来よう~っと。
> って、それくらいマブシっ!!
ホント、最初見たとき
え!?ちょっとまって・・・ぶあああ!!まぶしっ!!!
ってなりましたもんw
リアルに「カッコイイ・・・」ってつぶやいてましたよ私www

> いやはや、何はともあれ!!
> サァヤさん!!生ユノに会えてヨカッタですね☆
よかったです!ほんとによかった!!

> YH:「浮気しちゃダメだよ?」
> 何ソレ??
> あたしの時には言ってくれなかったぁーーー!!!
> 特別待遇でつか??裏山死・・・チン。
いや・・あの・・・その・・・
mina3さんがチャミ溺愛なの知ってるから言わなかったんj(ry
特別待遇でスミマセンw

> ユノ元気でしたか??
> きっと、会場のみんなの愛を持って帰りましたよね☆
神戸のみんなはアツイと何度も言ってたんで愛を受け取ってもらえたんじゃないでしょうか!?
笑顔が見れてよかったです☆

> それにしても・・・
> エビスのカレンダー裏山死!!(本日2回目。)
大事なことなんで2度目ですね!
ぼーっと座ってたらくれましたwいい席だったなぁ・・・w

コメントありがとでし☆
サァヤ | 2010.07.10(土) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/86-1fa7847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
