2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

ジュンスからの電話。

知らない番号から電話がかかってきた。
誰かな?と思いつつも出る私。
もしもし?


『あ、サァヤさんですか?』


そうですけど?
どなた?


『スーパージュニアの○○です。
 ジュンスがアナタとお話したいと言うのでお電話しました。
 今代わりますね。  ・・・ジュンス、ホラ・・・』


電話の向こうで交代する声がした。


『サァヤさんですか?お久しぶりです。』


久しぶりに聞くジュンスの声。
久しぶりなんだけど、普通に話せるこの感じが嬉しい。
ジュンスは緊張してるみたいだけどw
久しぶりだねぇ、ジュンス。元気にしてた?


『実は、少し体調崩してます。
 そしたらなんだかサァヤさんの声が聞きたくなってしまって・・・
 ごめんなさい、突然。』


ホントに申し訳なさそうに言うジュンス。
何言ってんの!気にしなくていいのに・・・
私も久しぶりにジュンスの声聞けて嬉しいんだもん。
電話してくれてありがとう・・・


『サァヤさん、ありがとう。
 なんだか元気出てきました。
 サァヤさんはお元気ですか?』


私?
私は?・・・なんだかんだ毎日あるけど元気だよ!
それにジュンスの声も聞けたし♪
明日も頑張れちゃいそう!フフ


『も?サァヤさんは!
 でも、元気そうで良かったです。
 サァヤさん、田舎に住んでるから毎日心配してるんですよ??』


ちょwwジュンス!!www
田舎って・・・w
スーパーだって本屋だって駅だってあるんだよ!?
田舎じゃないわ!w


『そうですか?田舎だと思うんだけどな??・・・
 アハハ!なんだか楽しいなぁ・・・こーやって話せて嬉しいです。』


ジュンス・・・


『あの・・・サァヤさん。
 僕、サァヤさんに伝えたいことがあるんです。』


・・・なに?


『あの・・・僕・・・』





そうジュンスが言いかけた途端





HA!HAHA!HAHA!!
HA!HAHA!HAHA!!


耳の下敷きになっていた携帯電話がけたたましく
ハハハソングを鳴らす。

まさかの夢オチ!!!

私乙!!!!!


って、言う夢みました。
な・・・なんでジュンちゃんだったんだろう・・・
ユノやユチョンでなく、ジュンちゃん。
なして・・・?
そしてなんで自分でかけずSJの誰かにかけてもらってんだ・・・?w
ナゾばかりの夢でしたw

823182538_177_20100806195024.jpg

ジュンちゃん
またいつかでいいから、私に伝えたかったことの続き
教えてね。

スポンサーサイト
19:52  |  東方神起記事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんわか~ 

そんな素敵な夢、目覚めがいいなぁ 

続きが気になりますが

つこは今日、最近遊んでる男の子に実は子供がいた!なんて夢を見ました…(笑)

夢の中で、つこ ずっと←こんなんでしたよ(笑)

夢でよかった…(笑)


つこの夢にもジュンちゃん出てきておくれ~ 

つこ | 2010.08.07(土) 14:41 | URL | コメント編集

●いいな~

サァヤさんおひさしぶりです!

ジュンちゃんからの電話…まじ羨ましいんですけど…

そんな夢私も見てみたい~~!

大概、私の見るトン夢は自分は出演してなくて、だいたい2Uってますから。

夢の中でも2Uな悲しい私の脳…


めがねズンス可愛いですよね★私、この衣装のジュンスが一番好きです~
MP0 | 2010.08.08(日) 20:08 | URL | コメント編集

●ほわ~ん

>つこちゃん☆

> ほんわか~ 
>
> そんな素敵な夢、目覚めがいいなぁ 
いいとこで目覚まし鳴ったのでそーとー心臓バクバクw
何で今よ!!と怒りがこみ上げてきたよ・・・w

> 続きが気になりますが
続き・・・いつか見れればいいな・・・

> つこは今日、最近遊んでる男の子に実は子供がいた!なんて夢を見ました…(笑)
>
> 夢の中で、つこ ずっと←こんなんでしたよ(笑)
>
> 夢でよかった…(笑)
ホント、夢でよかった・・・でよかったねw
マジかよ!!ってことが平気で起こるから夢は!

> つこの夢にもジュンちゃん出てきておくれ~ 
つたない日本語で可愛かったよジュンちゃんw
つこんとこにも行くといいね~♪

コメントありがっと!
サァヤ | 2010.08.08(日) 20:34 | URL | コメント編集

●むふふ

>MPOさん☆

> サァヤさんおひさしぶりです!
こんばんは!!お久しぶりですーーー!!
さっきMPOさんの小説読んだんで後でコメしに行こうとおもっちょりましたw

> ジュンちゃんからの電話…まじ羨ましいんですけど…
>
> そんな夢私も見てみたい~~!
ホントに可愛らしい電話で・・・
シアペンさんの気持ちがすこーしわかりましたw

> 大概、私の見るトン夢は自分は出演してなくて、だいたい2Uってますから。
>
> 夢の中でも2Uな悲しい私の脳…
なんだってーーーー!!!それこそ羨ましアああああああ!!
できれば・・・できれば私もそっちがいいい!
2U見たこと無いなぁ・・・いいなぁ;;

> めがねズンス可愛いですよね★私、この衣装のジュンスが一番好きです~
うん!このジュンちゃんが私も一番好きです!!
カワイイですよね~~♪

コメントありがとです^^
サァヤ | 2010.08.08(日) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharpe14jp.blog63.fc2.com/tb.php/99-b8dce5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
